ダイエット飲料

コントレックスを飲んだことがない人への注意点!

2006年10月25日
コントレックスは、カルシウムマグネシウムが非常に豊富に含まれていて、
ダイエットに効果的なミネラルウォーターと言われています。

コントレックスを実際に飲んだ人も多いと思いますが、まだ飲んだ事がない
人も多いと思います。

コントレックスを飲んだことがない人への注意点というと大げさですが、
気をつけて欲しい事があります。
それは・・・

コントレックスってかなり個性的な味なんです。


カルシウム、マグネシウムがかなり豊富に含まれていて硬度が高いため独特
の味になっています。個人的な感想は普通のミネラルウォーターに少し牛乳
を入れた?感じです。(これは他の人に言ったら思いっきり否定されたので、
あまり参考にしないで下さい・・・)

何というか、ゆるーい感じです。私はコントレックスの味が好きなんですが、
コントレックスの味が嫌いという人もかなり多いです

コントレックスを使って水ダイエットをしようと思っても、味が無理なら
どうしようもありません。コントレックスに興味があって、まだ飲んだ事が
ないという人は、とりあえず一回飲んでみましょう。

コントレックスを買うならこちら
スーパーや量販店などで購入するより安いです!
>>ドリンク屋の激安コントレックス



posted by taji at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット飲料

りんごポリフェノールを含むダイエット飲料

2006年10月20日
りんごポリフェノールを含むダイエット飲料があるのはご存知でしょうか?
りんごポリフェノールは消化吸収を抑えるなどの作用があり、血中中性脂肪
低下や脂肪蓄積の抑制に効果があると言われています。

りんごポリフェノールを含むダイエット飲料をいくつかご紹介します。


オススメ
スリムアップスリム シェイク 14食
スリムアップスリム シェイク 14食
「スリムアップスリム シェイク 14食」は、1袋にコラーゲン5000mgと
COQ10が30mg、L-カルニチン100mg、りんごポリフェノールを100mg
配合しています。ビタミン11種・ミネラル4種とたんぱく質、食物繊維も
配合し、1袋で約165kcalだから1日のカロリーを簡単に調整できます。
>>詳細はこちら



アクティオ CoQ10 60粒入
アクティオ CoQ10 60粒入
「アクティオ CoQ10 60粒入」は、2粒にコエンザイムQ10を60mg、
αリポ酸10mg、L-カルニチン10mgを配合した健康補助食品です。
りんごポリフェノールも10mg配合しています。
>>詳細はこちら



エクセレントブレス シュガーレスガム 青リンゴ
エクセレントブレス シュガーレスガム 青リンゴ
「エクセレントブレス シュガーレスガム 青リンゴ」は、リンゴポリフェノール、
ローズマリーを配合したシュガーレスガムです。咀嚼力をサポートする、
硬めのガムベースを採用。舌の上でコロコロ転がし続ける事で、舌表面も
きれいになります。
>>詳細はこちら
posted by taji at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(6) | ダイエット飲料

300万個以上売れた超ロングセラーダイエット商品・・・

2006年10月19日
パワーアップマイクロスピードノンスポーツダイエット




発売以来300万個以上売れている、
超ロングセラーダイエット商品、パワーアップマイクロスピード
ノンスポーツダイエット
というダイエット飲料をご存知でしょうか?

とても長い名前ですが(笑)、タレントのあべ静江さんを
はじめ、ダイエット成功者を多数出しているダイエット飲料です。

実際にパワーアップマイクロスピードノンスポーツダイエットのサイトを
見てもらえば分かりますが、見違えるほどの体形に変身しています。

パワーアップマイクロスピードノンスポーツダイエットはダイエットに効果
的な成分を徹底的に厳選しており
、7つのダイエットサポート成分と、9つの
美容と健康サポート成分が含まれています。

健康的にダイエットする事が可能なダイエット飲料です。

ダイエットサポート成分
・脂肪の悩みにβ型イカキトサン(食物中の脂肪対策)
・食欲の悩みにオオバコ種皮(繊維でおなかスッキリスムーズダイエット)
・脂肪対応サポートアミノ酸(隠れ肥満対策)
・糖分の悩みにサラシアオプロンガ(糖分対策)
など

美容と健康サポート成分
・フィッシュコラーゲン(美容に不可欠ツルツルに)
・大豆プロテイン(必須タンパク源)
・ザクロエキス(女性の美と健康に)
・クエン酸(健康を維持する必須成分)
・ビタミンB1(エネルギー消費をサポート)
など

パワーアップマイクロスピードノンスポーツダイエットのサイトでは、TVで
も紹介されたモニターのインタビューを動画で見ることができます。

モニターの方の声を一部紹介します。



鈴木 恵理さん <女性>
私は前はダイエットって苦しくないとダイエットじゃないと思っていたんで
すよ。だけどその価値観が変わりました。普通に美味しいものを食べてそれ
でもダイエットって出来るんだって思って、今はこう、心も体も健康って感
じです。
体脂肪がすごく落ちまして、それで、23%あったのが今17%で、体内年
齢が18歳って言われたんですよ。
使用期間:3週間 47kg → 46kg



佐川 舞さん <女性>
雑誌で見て手軽にやせられると聞いて、ぜひ試したいと思い、今回のモニタ
ーに参加しました。使って1週間でアゴがすっきりして、美容にもよく健康的
になりました。
周りにすっきりした、キレイになったと言われます。46kgだったんですけど、
やり始めて一週間ぐらいで43kgまで落ちました。

使用期間:1週間 46kg → 43kg




パワーアップマイクロスピードノンスポーツダイエットは小さなスティックタイプで簡単に持ち運べ、「封を開けて飲むだけ」で飲むのもラクラクです。

ダイエットがうまくいっていない人に、是非試していただきたいダイエット飲料です。

詳細はこちら



パワーアップマイクロスピード
ノンスポーツダイエット
posted by taji at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット飲料

きび酢の商品を多数紹介しています。

2006年10月18日
きび酢が話題沸騰中です。
先日TBS系列「人間これでいいのだ」で紹介されて、一躍注目を浴びているきび酢の
商品をいくつか紹介します!

きび酢とは
きび酢は、奄美大島加計呂麻島に伝わるお酢のことで、さとうきびを原料にして、
酵母菌と酢酸菌による自然発酵によってできる天然醸造酢のことです。
ミネラル分が多く、ポリフェノールも豊富に含まれていますが、ナトリウム(塩分です)
が少ないのが特徴です。

きび酢は今人気沸騰中で、入手困難となる可能性が高いです。
購入を考えている人はお早めに!


オススメです!
泉力 源命酢(かけろま産きび酢) 720ml
泉力 源命酢(かけろま産きび酢) 720ml
「泉力 源命酢(かけろま産きび酢) 720ml」は、奄美加計呂麻産のさとうきび
から作ったきび酢です。さとうきび汁に島の湧き水を加え、長期熟成・醗酵
させています。酸度4.5%以上。毎日の健康維持にお役立てください。
>>詳細はこちら


売れてます。お早めに!
かけろま きび酢 700ml
かけろま きび酢 700ml
「かけろま きび酢 700ml」は、奄美の良質な「さとうきび」のみを原料と
し、伝承された熟成法で丹精こめて手作りされたお酢です。この地域にしか
浮遊していない酵母菌によって自然発酵させています。
>>詳細はこちら


沖縄産 琉球きび酢 500ml
沖縄産 琉球きび酢 500ml
「沖縄産 琉球きび酢 500ml」は、さとうきびのしぼり汁に泡盛を加え、酢酸
菌で発酵させ熟成させて作りました。毎日の健康維持にお役立てください。
>>詳細はこちら


他の種類のきび酢も探したい方はこちら
きび酢の商品一覧
posted by taji at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(4) | ダイエット飲料

コントレックス ダイエットに効果的なミネラルウォーター

2006年10月17日
コントレックス・・・

最近すっかり有名になりましたね。
あなたはもう飲みましたか?

コントレックスとは?
コントレックスは様々なミネラルウォーターの中でも、カルシウム、
マグネシウムなどのミネラルを豊富に含んでいます。

さらにコントレックスはカロリー0なので、ダイエットにピッタリな
ミネラルウォーター
なんです。

ミネラルウォーターは、カルシウムとマグネシウムが、どれ位含まれている
かを示す硬度によって分類されています。

硬度が100属下は軟水、硬度が101から300は中硬水、301属上が硬水となって
いますが、コントレックスはなんと硬度が1551で、カルシウム、マグネシウム
をかなり豊富に含んでいます。

コントレックスが採取される地域では、農薬や化学肥料などの有害物質に
汚染されることがないように、専門家によって徹底的に保護されているので
コントレックスの品質が悪くなることもありません。

ダイエットをするためにミネラルウォーターを飲むのなら、断然コントレックスが
オススメです。

コントレックスを買うなら楽天市場のドリンク屋がオススメ!
かなり激安です・・・
>>ドリンク屋の激安コントレックス



posted by taji at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット飲料

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

