コントレックスを飲んだことがない人への注意点!

コントレックスを飲んだことがない人への注意点!

2006年10月25日

コントレックスは、カルシウムマグネシウムが非常に豊富に含まれていて、
ダイエットに効果的なミネラルウォーターと言われています。

コントレックスを実際に飲んだ人も多いと思いますが、まだ飲んだ事がない
人も多いと思います。

コントレックスを飲んだことがない人への注意点というと大げさですが、
気をつけて欲しい事があります。
それは・・・

コントレックスってかなり個性的な味なんです。


カルシウム、マグネシウムがかなり豊富に含まれていて硬度が高いため独特
の味になっています。個人的な感想は普通のミネラルウォーターに少し牛乳
を入れた?感じです。(これは他の人に言ったら思いっきり否定されたので、
あまり参考にしないで下さい・・・)

何というか、ゆるーい感じです。私はコントレックスの味が好きなんですが、
コントレックスの味が嫌いという人もかなり多いです

コントレックスを使って水ダイエットをしようと思っても、味が無理なら
どうしようもありません。コントレックスに興味があって、まだ飲んだ事が
ないという人は、とりあえず一回飲んでみましょう。

コントレックスを買うならこちら
スーパーや量販店などで購入するより安いです!
>>ドリンク屋の激安コントレックス




スポンサードリンク

posted by taji at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット飲料
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25792567

【送料込&税込1900円】Contrex(コントレックス) 1500ml 12本(1ケース)【翌々営業日配達分】(9183513090001)
Excerpt: きれいになりたい人たちに老若男女問わず人気のコントレックス。 フランスでは『スリムウォーター』と呼ばれてかなりメジャーなミネラルウォーターです。 カルシウム   486mg マグネシ..
Weblog: 面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」
Tracked: 2006-10-26 08:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。