らおちんすお試しサンプルを飲み終えての効果、感想

らおちんすお試しサンプルを飲み終えての効果、感想

2006年10月08日

以前、老陳醋(らおちんす)のお試しサンプルについての記事を書きましたが、

らおちんすの購入、感想(別ウィンドウが開きます)

らおちんすお試しセット7日間分が飲み終わったので、その感想について書きます。

ちなみのらおちんすはダイエット、肌荒れ、疲労、お通じの改善に効果があると言われています。

とりあえずダイエット、肌荒れなどに関しては7日間分ということもあり効果は実感できませんでした。しかし、らおちんすを飲んでいる間のお通じは、以前にも増して良かったです。
疲労に関しても心なしかいつもより少し良かったかなと思います。

効果が比較的がすぐ分かるものに関しては、確かに効果が実感できたと思います。
ダイエット、肌荒れに関しても、もう少し継続して飲み続ければ効果が期待できる感じでした。

らおちんすを試してみたいという人は、お試しサンプルが300円とお買い得なので購入してみてはいかがでしょうか?

らおちんすのお試しサンプルはこちらから
>>お酢を変えたら毎日が変わった♪老陳醋(らおちんす)AC

販売元:ウェルベスト[富士産業]

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25089804

ダイエット
Excerpt: ダイエット関連の超お役立ちブログ大集合決定版。ぜひ、各ダイエットブログをチェックしてみて!!
Weblog: ダイエット:ダイエット ダイエット♪
Tracked: 2006-10-08 23:45

ダイエットにも健康にも!!今まで以上のお酢!@<きび酢>【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: こんばんは!TVで<きび酢>やっていたようですね〜!私もお酢を飲んでいるので興味津々で調べてみました♪詳しくはMYブログまで!
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-10-16 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。