富士産業ウェルベスト「らおちんすAC」の感想

富士産業ウェルベスト「らおちんすAC」の感想

2006年09月27日

らおちんすAC



ダイエット、体の疲れ、肌荒れに効果的な飲む「お酢」である「らおちんすAC」のサンプルを購入しました。

サンプルを注文してからおそらく3〜4日くらいでメール便で自宅に届きました。

それでは気になる中身について

らおちんすの外側の袋はこんな感じです。
らおちんす外側の袋


中身の袋です。
らおちんす中身の袋


らおちんすの中身の液体です。色はかなり濃い目です。
らおちんす中身の液体

香りはなんと言うかブルーベリーの液体を凝縮したものに近い感じです。
やはりお酢なので少し鼻にツーンときますね。

飲む前はやはりお酢なので、ツーンと来る感じですが普通のお酢と比べたらそれほどでもありません。味は少し甘みがあってコクがある感じですが、酢っぽさがのどに来ます。
甘みはリンゴ果汁とハチミツがブレンドされているためだと思われます。なんでもお酢は糖分と一緒に取ると良い特性があるそうです。
味については個人的には好きです。

今これを書いていて思い出しましたが、中国のお酒「紹興酒」に少し似ている気がします。

効果については今初めて飲んだのでもちろん分かりません笑

7日間飲んでみてまた記事にします。

らおちんすACを試してみたいという方はこちら
>>お酢を変えたら毎日が変わった♪らおちんすAC

300円ととってもお買い得です♪

飲み終えての感想はこちら
らおちんすを飲み終えての効果、感想


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。