らおちんすお試しパック by富士産業

らおちんすお試しパック by富士産業

2006年09月26日

らおちんすACお試し7日間パック



ダイエット、疲れ、肌荒れが気になる人に「らおちんす」
富士産業が販売しているお酢を使ったおいしいドリンク「らおちんす」のご紹介です。
「らおちんす」は、中国名酢の「老陳醋」をベースに作っておりお酢が苦手な人でも飲むことができるおいしい飲むお酢です。
「らおちんす」には女性の体に優しい6つの天然成分が含まれています。

6つの天然成分はこちら
ヒアルロン酸、ガイアボイモ、羅漢果(ラカンカ)、棗(ナツメ)、紅景天(コウケイテン)、甘草(カンゾウ)

6つの天然成分について少し解説
ガイアボイモ
カイアポイモは南米に自生する白甘藷の一種で、 ビタミン・ミネラルや微量元素を豊富に含んでい ます。古くから、現地の人々に日常食として食べ られていました。

ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、細胞間に存在している物質です。特に皮膚には多くのヒアルロン酸が含まれ、コラーゲンやその他のビタミンなどの栄養分に関係しています。

6つの天然成分を贅沢に含んでいる「らおちんす」は、ダイエット、肌荒れ、疲れに効果があり特に次のような方にオススメです。
・つやつやの肌になりたい
・若々しく見せたい
・体のラインが気になる
・お通じをよくしたい
・ダイエットに関心がある
・ストレスを感じている
・毎日、疲労がとれない

特に中高年の女性で、食事量が以前とは変わっていないのに急に太りやすくなったという人はいないでしょうか?
これは基礎代謝の低下が考えられます。基礎代謝とは全く動かなくても消費されるエネルギーのことで、なんと1日に消費されるエネルギーの6〜7割を占めています。
このようなことが当たる方にも「らおちんす」は効果的です。


「らおちんす」は手軽さにもこだわっています。アルミパックに一回分20mLずつ小分けにしているので、封を切ってグラスに注ぐだけ。
納得の濃さで美味しくいただけます。光も通さず、常温保存も可能です。

「らおちんす」のお試し7日間パックはわずか300円というお手軽価格です。
試してみたいという方はこちら
>>お酢を変えたら毎日が変わった♪らおちんすAC

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24442179
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。